言ってみたいセリフは、たくさんありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

一度言ってみたいセリフは? ブログネタ:一度言ってみたいセリフは? 参加中
本文はここから








一度言ってみたいセリフは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、言ってみたいセリフは、たくさんあるので挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。











回らない寿司屋のカウンターで、「おまかせで」、「大トロ10貫」とか言ってみたいですし、タクシーで、「お釣いらないよ」とか言ってみたいですね(=⌒▽⌒=)。










恋愛の方は、完全に告白ですが、「黙ってオレに付いて来い」とか「オレがずっと守るから付き合って下さいOR結婚して下さい」とかは、言ってみたいですが、自分はしばらくそういう人は、いないので、まずは、仕事探しを頑張りますねヽ(;´ω`)ノ。











話、変わりますが、2つ位ブログネタの書き込みしたかったんですが、パソコンの調子が悪くて、2時間格闘して、やっと動いたと思ったら、こんな時間になってしまいました(^_^;)。











夜遅いので、また明日書き込みしますねσ(^_^;)。









では、また、明日ニコニコパー







ペタしてね