1番好きな食べ物は、食べ物の種類によって変わりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中
本文はここから









1番好きな食べ物は?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、食べ物の種類によって変わりますね(=⌒▽⌒=)。










トータルだと、「カツカレー」が好きで、地元ではないんですが、北海道のHTBの「イチオシ」と「おにぎりあたためますか」で、紹介された「ボリューム亭」の好きで、たまに食べに行きますし、ご飯の量が、普通の店よりも多く盛られているので、食べ応え十分ですし、自分は、食べきる事が、出来ますが、あまりご飯を食べない人だと、残してしまいますね(=⌒▽⌒=)。










麺類だと、「ラーメン」、「味噌チャーメン」、「鴨南そば&鴨南カレーそば」が、好きですし、野菜類だと、「越冬きゃべつ」、「もやし」、「レタス」、「人参」、「れんこん」、「セロリ」で、肉類だと、「ラムしゃぶしゃぶ」で、1キロは、1人で食べてしまいますね(-^□^-)。










魚類だと、「ホッケ」、「鱈」、「鮭&サーモン」、「しめ鯖」、「秋刀魚の刺身」、「マグロ」、「エビ」、「えんがわ」で、きのこ類だと、「椎茸」、「舞茸」、で、ご飯物だと、「釜飯」、「チャーハン」、「オムライス」、「牛丼」、「天丼」ですねヾ(@^▽^@)ノ。












話、変わりますが、今日は、天気も良く屋根の雪下ろしをしましたが、週末になると、雪が降るみたいですし、例年よりも40センチ近く降っているので、雪かきが大変ですヽ(;´ω`)ノ。











眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....。










では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね