ほとんどは、私服かパジャマですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中
本文はここから









家でどんな格好?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、私服かパジャマですね(=⌒▽⌒=)。










普段、家にいる時は、私服で、ジャージだったり、ジーンズのデニムシャツのワンパターンだったり、ジーンズのパーカーだったり、今の時期は、寒いので、ジャージやジーンズの下にユニクロで買ったヒートテックのタイツなどを着てますね(-^□^-)。











風呂から上った時は、出掛けない限りは、パジャマですが、自分の部屋にずっといる時は、夏だとパンツにTシャツだったり、パンツに腹巻だったり、いろんな格好出来ますが、今は、冬で寒いので、パジャマ下はタイツ着たりして、上は、ちゃんちゃんこ着て対応してますね(=⌒▽⌒=)。












話、変わりますが、パソコンのCドライブが、1GBを切ってしまい動作が、かなり遅くなってますが、どれを消せばいいのか、わかりませんので、詳しい方が、見ていたら、アドバイスお願いします(^o^;)。










眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....。











では、また、明日ニコニコパー







ペタしてね