カイロを貼るとしたら、腰に貼りますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

貼るカイロ、どこに貼る?ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中







貼るカイロ、どこに貼る?と、聞かれたら、自分は、普段は、貼りませんが、カイロを貼るとしたら、腰に貼りますね(^o^;)。












普段は、カイロ使っても風が強いので、安いカイロだったら、寒さで効き目が、ありませんね(^o^;)。











カイロは、仕事中に腰に貼ってましたが、外にいる方が多くて、寒くて意味がないので、貼るのを止めて、厚着してますね(^○^)。












話、変わりますが、これから風呂に入って、寝る前に書き込みしますね(^○^)。











では、また、後でニコニコパー