完全に酒は、誰にも負けない位、弱いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お酒には強い?弱い?ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い







お酒には強い?弱い?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、弱い派!ですね(^o^;)。












自分は、赤ワイン1本で出来上がりますし、ビール500ml3本で出来上がりますし、鏡月1本で出来上がってますし、チャンポンしたら、もっと飲めなくなってしまいますね(^o^;)。












この酒の弱さは、母親譲りで、日本酒なんか飲んだら、コップ1杯で、ダウンしますし、酒の強い人と飲みに行ったら、必ず潰れてしまいますね(^o^;)。












疲れている時に飲みに行ったら、すぐに顔が、真っ赤になって、口が、回らなくなって、眠気が、襲って来るので、好みの女の子と飲みに行っても先に酔ってしまい、お持ち帰り何て出来ませんね(^o^;)。












話、変わりますが、明日の天気は、曇り時々雪で、最高気温は、-4℃で、最低気温は、-7℃で、今日とあまり変わりませんが、明日も早いので、もう少ししたら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。












では、また、明日ニコニコパー


















===================

お酒には強い?弱い?

・強い

・ 弱い

・ 全く飲めない