スイカとメロン、どっちが好き? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中





スイカとメロン、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、スイカ好きな人に申し訳ないですが、メロンですね\(^o^)/。











スイカは、甘くて美味しいですが、種を取るのが面倒で味もすぐに飽きて、全く食べてないんですね(^O^)。











小さい頃に、一回だけなんですが、スイカの中身が黄色いのを食べたんですが、確か、「クリームスイカ」だと、思ったんですが、スイカの半分食べて、怒られた事があります(;´д`)。










メロンは、好きで1週間前に、知り合いからもらって、夕張メロンではないんですが、果肉がオレンジ色のメロンで、冷蔵庫で冷えたのを、食べましたが、すごく甘くて、美味しかったですね\(^o^)/。











美味しい食べ物でも、たまに食べると、美味しいですが、毎日食べてると、どうしても飽きてしまいますね(^O^)(汗)。











来週、旭川と富良野に行く予定ですが、観光客でいっぱいだと、思いますが、「ラベンダーソフト」と、メロンを半分切って種を取って、空いてる所にソフトクリームが入ったの食べたいので、食べる事が、出来たら、食べに行きたいですね(^o^)。











話、変わりますが、明日の天気は、曇り時々雨で、最高気温が、15℃で、また、寒くなって体調管理が、大変ですね(;´д`)。











暖かくなったり、寒くなったりで、今年の夏は、本当に来るのか、心配ですし、仕方ないですね(´д`)。










今日は、プロ野球のオールスター戦で、札幌ドームで、セ・リーグの先発は、巨人のゴンザレス投手で、パ・リーグは、日本ハムのダルビッシュ投手です(^O^)。











去年は、仕事で見れなかったんですが、今年は、家に居て、テレビ中継しているので、ゆっくり見たいと、思います\(^o^)/。











では、また後でニコニコパー