合コン、好き? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

合コン、好き? ブログネタ:合コン、好き? 参加中




合コン、好き?と、聞かれたら、自分は、2回行った事ありますが、どうも人見知りのせいか、好きではないかもしれませんね(T_T)。











あんまり、カラオケとか、最近の曲とか歌えず、話すのも下手で、いい所無く終わった記憶がありますガーン










自分は、何回か、同じ人と会わないと、慣れてこない人で、それで自分をわかってもらうって、感じですね(^O^)。
最初会った人は、大変だったと思いますね(;´д`)。











話せる人とか、カラオケ上手い人が、羨ましい限りですが、自分は、自分なので、マイペースは、崩したくないです(^O^)。











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、納豆の日なので、納豆の卵かけご飯と、お好み焼き風チヂミと、なすびの漬物と、ネギの味噌汁と、魚の煮付け(名前忘れました)と、さつま揚げです(^O^)。















明日は、晴れないですが、気温も少し上がるので、最高気温20℃ないですが、よかったです(^O^)。











今日、おいしいラーメン食べたので、明日、1日仕事して、日曜日、休みなので、フルパワーで頑張ります(^O^)。











先週、メガネのレンズ割れてしまって、今日、新しいメガネを取りに行きました(^O^)。
レンズは、14年ぶりで、フレームは、9年ぶりに変えたので、レンズに傷が、なくて見やすくなりましたニコニコ















今日、日本ハム勝ちましたが、多田野投手、後1人で、ノーヒットノーランだったんですが、惜しかったですね(^O^)。
連敗も脱出したのでよかったです(^O^)。















この後は、ファミスタやって、テレビ見てから寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー