今年残り半分の目標は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今年残り半分の目標は? ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中
本文はここから




今年残り半分の目標は?と、聞かれたら、自分は、たくさんありますが、三つに絞って、挙げてみようと、思います(=⌒▽⌒=)。












まず、一つ目は、仕事クビにならないで、一生懸命頑張る事です(^O^)。
4月と5月は、失敗ばかりして、首の皮一枚で、何とかしがみついて、毎日働いています!(´Д`;)。
今は、周りの人達のおかげで、働けている事に感謝してますm(_ _ )m。

















二つ目は、10月末か11月上旬に旅に行ける事ですね(^O^)。
5月末に旭川市と、富良野市と、新得町と、中札内村と、長沼町と、札幌市に行って来ました(=⌒▽⌒=)。
事故もトラブルもなく、楽しい旅になりました(-^□^-)。
次は、どこに行くかは、まだ決めてないので、決めるのも楽しいです(‐^▽^‐)。

















三つ目は、後、半年事故なく健康でいる事です(^O^)。
去年の11月に旅に出まして、夜に牛丼の大盛食べて、次の日にハンバーグ食べたら、人生初の胸焼けになってしまいました(>_<)。
前回の旅の時は、薬持って行ったので、安心して行く事が、出来ました(^o^;)。
また、旅に出れるように、頑張って行きます\(^_^)/。













話、変わりますが、今日、遠別町の「えぞの家」さんに行って合鴨ラーメン食べて来ましたラーメン(^O^)。




フクティスの孤軍奮闘記録-2009071012390000.jpg











フクティスの孤軍奮闘記録-2009071012180000.jpg




合鴨ラーメンは、味噌としょうゆの中間のスープで、野菜たっぷりで、もちろん合鴨も入って、おいしくいただきました(^O^)。













昼ご飯食べた後、遠別町の道の駅と、天塩の道の駅によって、雨も降っていたので、自宅に帰りました(^O^)。




フクティスの孤軍奮闘記録-2009071012530000.jpg








フクティスの孤軍奮闘記録-2009071013190000.jpg








今日、車で走った距離です(^O^)。








フクティスの孤軍奮闘記録-2009071015170000.jpg








往復で170キロの距離なら、全然楽で、それに比べて旭川往復したら500キロあります(^o^;)。













初めて、パソコンで書きまして、正直、不安ですが、何とか書き込みしました(^o^;)。
今日の夜ご飯は、後で、書き込みします(^O^)/。









もう少ししたら、風呂入って、ボーっとして、寝る前に書き込みします(^O^)。










では、また後でニコニコパー

ペタしてね