「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中




「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい?と、聞かれたら、自分は、「ムラムラ」ならありますガーン










本来なら、相手がいて、「イチャイチャ」が来て、「ムラムラ」が来ますが、自分は、相手がいないので、「ムラムラ」が、来てしまいます(´Д`)。











どっちが、エロいかと言われたら、「ムラムラ」だと思います(^O^)。











「イチャイチャ」は、相手とイチャついてるだけだと、思うので、「ムラムラ」ですね(^O^)。











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、トンカツと、キャベツの千切りと、おからの煮物と、ホッケと、ニシンそばと、サバの缶詰のキャベツ煮と、海水ウニと、肉だんごですね(^O^)。











相変わらず、今も風が強いです(´Д`)。
明日も晴れますが、風が弱くなってほしいです(^O^)。











帯広の方は、今日、気温30℃あったみたいです(^O^)。
今、帯広に行ったら、飲み物を大量に飲んでると、思います(;´д`)。











宗谷は、20℃あっても、風が強いので、体感温度は、低いです(^O^)。











今日は、昨日、たいした飲んでいませんが、飲み疲れたので、早く寝ようと、思います(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー