本当に痩せたダイエット教えて? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中




本当に痩せたダイエット教えて?と、聞かれたら、自分は、ダイエットした例を挙げてみます(^O^)。











まずは、「夜一食ダイエット」ですが、1ヶ月で、10キロ減りましたが、普通に戻したら5キロリバウンドしました(´Д`)。











後は、「お茶系ダイエット」ですが、飲み過ぎで、腹下って、トイレと友達にならないと、いけないので、3日間で、断念してしました(´Д`)。











最後は、究極で、「精神的苦痛ダイエット」ですが、マネは、絶対にしない方がいいです(´Д`)。












仕事が終わると、自分、仕事で失敗ばかりして怒られて、今も仕事中は、本来の調子が、頑張っても戻りません(´д`)。
でも、仕事が終わると、良くなります\(^o^)/。











基本的に朝昼晩をバランス良く、三食、食べれば、ほとんどの人が、絶対に急激ではないんですが、痩せます\(^o^)/。
自分も体重は、急激には減りませんが、キープは出来てます(^O^)。











外食する時、腹いっぱい食べると、次の日は、必ず体重増えるので、腹八分目にして、ならべく食べる量を減らします(^O^)。











話、変わりますが、今日は、晴れているんですが、風が強いですし、昨日、次の日、仕事なのに晩酌したので、朝が、とても辛かったです(;´д`)。











仕事の前の日は、自分、酒弱いので、休みの前の日にまた、飲みます\(^o^)/。











少し眠いので、夜ご飯まで、仮眠します(-.-)Zzz・・・・。











では、また後でニコニコパー