先月32歳になりまして、癌宣告から3年が経ち4年目に突入致しました。


5年生存率40%と言われた当時の僕に現状報告をしたいです。








さて、7月後半から本日までの報告を。



こちらの記事でお馴染みのレンタルキッチン「CORO CORO」。



にて誕生日の次の日に第2回目のシェフをやらせて頂きました。




この日のシェフは僕と妻とたむらけんじ氏。

友人のみ招待させて頂きまして料理を作りました。






また近々癖強料理で参戦したいです。

スケジュールが決まり次第告知致しますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さい。


CORO CORO 店主やジャンルがコロコロ変わるレストラン芸人たむらけんじが飲食店にチャレンジしたい方へ素敵なお店をご用意しました。プロが使用している設備が揃ったキッチン、こだわりの調理器具や食器等を揃え、夢がつまった空間でお出迎えいたします。「料理人にとっての夢の舞台」様々なジャンルのシェフのお料理をご堪能ください。リンクcoro-coro.jp