昨日はレンタルキッチン"CORO CORO"にて1日限定シェフを務めさせて頂きました。

メニューはガパオライス1択。

こんなにクセのある食べ物を出していたのに沢山の方にお越し頂きました。

このブログの読者様や最近ライブ配信しているPocochaのリスナー様も遊びに来て頂きましてとても嬉しかったです。

家族や友達や先輩も遊びに来てくれたのはサプライズでした。来てくれたみんなありがとう。






そして最後のお客様はCORO COROオーナーの"たむけん"ことたむらけんじ氏。


お仕事だったにも関わらず顔出して下さいました。



またやらせて頂きたいと思いますので次回も何卒宜しくお願い致します。




ご協力下さいました"おはよう朝日です"関係者の皆様。
SNS等の拡散をして頂いた読者の皆様。
CORO COROスタッフ様。
 
一緒にお店に立って頂いた焼肉たむらスタッフ様。

ふらっとやって頂いたご近所の皆様。
そして何よりこのブログから駆けつけて頂いた皆様。

素敵な思い出をありがとうございました。






これを機に料理を振る舞いたい人や撮影などでカウンターキッチンをお探しの方は是非ともご利用下さい。

【CORO CORO】

【Instagram】

https://instagram.com/corocoro.osaka?utm_medium=copy_link