一つ前の記事が読者登録させて頂いてる"とある方"のブログの内容が被りまして、嬉しさと驚きでいっぱいです。

どうもしんちゃんです。



最近よく聞かれるのは
「そう言えばなぜ"のすけ"なの?」

そうですよね。
ざっくりお話しすると…

現在活動は止まっておりますが、HighsidEというバンドに所属しておりまして
ボーカリストの名前が"親太朗"って名前なのですが
彼の愛称が"しんちゃん"って言うんです。

ライブをし始めた頃、お客様に物販ブースにて
「しんちゃん!!」
と言われる度に僕と親太朗が反応するのですが
誰に声をかけているかと言えば99%親太朗なんですよね。

そうですか。
町田という町で"しんちゃん"と言えば間違いなく僕でしたが一歩外に出れば"しんちゃん"と言う愛称は山田親太朗のものなのか。(のすけ調べ)

そんな出来事からバンド内でのステージネームを中村真之介改め"Nosuke"にしたのがきっかけであります。






さて自宅の周りを散歩しているとこんな物を発見しました。
あれ、こんな塔立ってたっけな…

その瞬間ふと思いあたるワードで検索をかけたところ、やはり…
 

あらあらあら。
もうそこまで進んでいるのですね。

それもそうか。

とある携帯電話キャリアのCMでは
「○○は全機種5G!!!!!!!!」
みたいな事言っているし。

こればっかりは気をつけようが無いので地に足つける時間を増やす事が精一杯の打開策かもしれません。




そしてPS5がついに発売であります。
今回はどうやらコントローラーを握っていると振動だけでなく空気抵抗まで感じるとか感じないとか。

レディ・プレイヤー1に出てくるようなVR全身スーツが世の中に放たれるのも時間の問題でありますね。



それにしても東京は凄く良い天気です。
本日も皆様にとって素敵な1日でありますように。








さとうみつろうさんのブログ