観劇して参りました。


松髙タケシ氏の作品に完全にハマってしまった僕ですが、客観視するのは今回が初めてなのでとても楽しみにしておりました。

繰り返し見てようやく理解する映画などがありますが、彼の作品に対しては"耐性"がついているので今作もすんなりと理解できました。
しかし、理解できないシーンで笑えるのは何故だろうか。何故だろうか。

そして音楽監督に山下透先生。
今作のために書き下ろした楽曲達は美しすぎる旋律が松髙作品をより神秘的なものにさせます。させます。
約2ヶ月ぶりに再会したライパスメンバー。
復帰直後、とても不安定な時期に一緒に戦った仲間です。
ユーモアたっぷりで歌唱力抜群の最高な役者さん達であります。

松髙タケシ

山下透

久岡裕志

峯村純一

河合美智子

tak

小澤伸也

小松奈央

谷川知宏

小西真悠子

牧野凪紗

天野想彩ちゃんと政宗薫ちゃんはSNSやられてないのかな…?

そして
初原千絵さん
にお会いできなかったのは残念でしたが。



とにかく今回もコミカルでスピリチュアルでミュージカルという個人的ドツボな内容だったので明日の公演、もし良かったら行ってみてください。

素敵な時間をありがとうございました。