雪降る前の札幌はイベントも滑り込みで集中するのか


11月の上旬にこんなことに




見えてないけど 大和ハウスプレミストドーム(略してミスド🤣うそ)前の札幌ドームはSnow Manだよ。

11月9日10日2日間。


SMAP 嵐 がいなくなってドーム埋めれるアーティストいなくなってたけど


やっぱりそこは旧ジャニーズなんだよね。Snow Manなら納得だ。



その代わり全国から参戦するみたいでホテル足りないみたいよ。



ネットなんかで見たら札幌近郊とか他の市なんかもないとか。


最悪レンタカー借りて車中泊とか言ってる人もいてそのファイトに脱帽。


でも、下手したら北海道雪降ったりするからね。


ちゃんと天気予報と道路状況と交通網把握しといてよ。


寒いからね。



親切ぶった狼の部屋に泊まったりしないようにね。



北海道で1時間移動したらとんでもない田舎まで行っちゃうし何もないからね。



他のマカロニなんとかとか緑黄色なんとかもアーティスト


レバンガは北海道のバスケットチーム




北海道まで推しに会いに来る皆さんお気をつけてー🤗