すぐ近くに公園がある


住宅地の中の公園。


遊具は滑り台ブランコ鉄棒砂場だけ。


多少の広場はあるものの最近は公園でサッカーとか野球しちゃダメだから遊ぶ子はいない


大人には横切るだけの公園で用事はない



が、孫がいると公園ありがたい。



歩いても1分とかからないその公園がリニューアル(?)すると言うことで回覧板回ってきてた



レイアウト少し変わるとか東屋とか花畑とか。


で、工事が始まった。



遊具の位置も変わるので重機入って大がかりな更地に。





チラッと孫と見に行くと




あれ?




桜の木が!ない!?ない??



えー、結構な大木だったのに伐採されてる


なんで?



違う桜を植え直すってこと?



立派な木だったのに?!





4本の桜があったけど全部切られた😓💦



悲しい話だ😭🌸🌸🌸🌸🌸😭



上の考えてることはわからんね。