引っ越してきてうちは夫婦だけの時近所にはこどもがたくさんいた。


一番近くて息子より10上とか。


我が家はこどもがなかなか出来なくて猫を先に飼った。


 

近所の女の子が 猫見せてー って毎日遊びに来た。


こどもが生まれるまでの2年はその子はよく遊びに来た。


生まれてからも来て遊んでくれた。



その子は結婚してお巡りさんのお嫁さんになった。



こどもが生まれた  


こどもがまた生まれたよ



こどもが·····


あらまぁ、女の子ばっかり?かわいいねえ。


転勤で少し遠くに行ってまたしないに戻ってきたとき



男の子が生まれてた。4人目。😳




すごいと言うか偉いと言うか頑張ったなというか


 

尊敬する。



ちょくちょく実家である近所のお家にこどもと帰ってくる。


変わらず若々しくて元気でかわいいママさん。



おばさーん!と会うと駆け寄ってくる10才の頃と変わらない。




先日も久々にスーパーでばったり。




4人もこどもがいるとすぐなくなると山盛り買い物してた。




でさぁ、実はさ 5人目😅💦




ええ!!とお腹さわると




もう出た。ですと。


5人目の男の子を出産し終えておりました。



この時代に五人!




尊敬以外の何者でもない。




うちのこは多分孫も一人っ子かもしれないけど



生めるところで5人とか生んでくれると日本のためにもなる😅💦



じぃじばぁばも大変だろうなー


その子のお兄ちゃんとこには2人の孫もいて


夏休みなんかに集まるとし、し、7人!!!???😳💦



すごっ!



孫が多いとなにかと大変だろうけど何倍もの楽しみがあるよね。



素敵な子だくさん💓