テレビだけどね


日曜日の我が家のテレビ


運動から帰ってきて2時位からテレビでのスポーツ観戦始める。旦那が。



ある日は


日ハム戦


ラグビー日本代表


バスケット


競馬



同時刻に3つ重なるとあっちこっち見てる。


これにゴルフとかサッカーとか相撲が足されることもあるね。



ほとんどが私は興味ないのでネット見てるけどね。


スマホでゲームとかAmebaTV とか。YouTubeとかね。



この逆に私が録画してたドラマや韓ドラを見るのは遠慮してる。


見ていいか聞けばダメとは言わないけど。


多分興味なかろう。だからいるときは見ない。



ってことはなかなか見れない。



だからスポーツ観戦はチャンス



スマホで見れる韓ドラはありがたい。


字幕あるから音消してもわかるしね。




来月はオリンピック始まるかー。



時間帯は夜中とか朝方なのかな?パリって時差どんくらいよ?


オリンピックはちゃんと見ますよ。



夜中に起きてまでは見ないかも。😓💦