テレビで昭和のクルマを綺麗にしてやほーオークションで売るってやつやってた。



こんなの見たことない!これなに?って若い出演者は言う。


私もクルマはそんなに詳しくないから本当に有名なやつしかわからない。



二十歳前後の頃は実家の農家を手伝わされていたので地元の青年団とかも行ってたりしたので


農家の息子のクルマを見てたから。



セリカ コスモ ブルーバード スカイライン 三菱GTO?ギャラン?


レビン トレノ 


そしてテレビに出ていたクルマはランサーセレステ







セレステって車種覚えてるー💦


車の形は見てもあの頃のスポーツカータイプは皆似てたからわかんないけど


確かにセレステ乗ってる人いたわー。



跡取り息子たちはいいクルマ買ってもらってたからね。



同級生がおじさんになってからRX 7をセカンドカーとして買って夏場だけ乗ってるよ。


あの頃買えなかったスポーツタイプは男子の憧れね。




私は何に乗ってたかって?




ホンダアコード


父さんのクルマだよ😁


農道ぶっ飛ばして走ってたよ😅💦