タンタケ流行ってますよ



タンタケ?



テレビから聞こえてきた単語




タンタケ?




短丈だそうですわ。



トレンドファッション用語でしたわ。




丈の短いTシャツ 確かに流行ってるけど


年齢層はぎゅっと絞られるねぇ。




わかってますよ!私たちシニアはそんなトレンドの枠からかなりはみ出ていてお呼びでないことも。😆💦




枠からはみ出たシニアも買えるデザインのTシャツ普通に売ってほしいもんだ。



畳んであってこれ!と思って広げると幅広短丈。😱💦


お呼びでない。






若い子はウエストもきゅっとしてるので似合うけど


短丈とジーンズの間の隙間からお肉はみ出るシニアは冷えの心配までする。他人事なのに😆💦






ジムにもね若い子は露出多めのウエアで割れた腹筋まぶしーってのもいますけど


中年女子で頑張ってお腹だしてスタジオ出てる人います。


出せば引き締まるしね。



でも、下腹、垂れ尻はどうしても隠せません。


なのに出すファイトは同姓からの陰口の対象になる。


出せるもんなら出してみろ!と言われても出せない人ばかりが陰口。


羨ましいんだね。😅



短丈はヨガとかダンスやってる人は着てますよ、ジムでは。


私は腹ぽってり脂肪たっぷりなのでオーバーサイズの物しか買えませんよ、最近は。😱💦



隠す美学😆💦どこがだよ。