え、車税ってクレジット払いできたっけ?


昨年は出来なかったのかしなかったのか現金振り込んだ。


今年はキャッシュレス払いの説明書同封されていて


これは楽。とちゃっちゃとスマホで手続きして払った。



あれ?



これって旦那が乗ってる方の車?今年買い換えるやつ?


買い換える時に払い込みの領収書いる感じ?


車検とかで領収書必用な人は銀行とかコンビニの窓口で払い込んでくださいと。


クレジット払いしたら取り消せませんと。



車検ではない。買い替えるので。


7月で車検切れるけど買い換えるから。



あら?ダメ?



わけらんけど払ってしまったもんはしょうがない。


払ったんだからなんとか調べてくれ。



こっちには払い込みましたよの印はスクショしてるので。





もう一台軽の税金もこれから来る。

そっちは売らないし車検でもないのでクレジットで😆💦


これもポイ活。