先日、旦那の誕生日にちょうど出掛けたので(旦那の年金の手続きの話を聞きに)帰りに居酒屋へ。


旦那がすい臓がどーしたこーした言われてからめっきり飲みに行かなくなったので久々だ。


記念日とか行事とかにはたまに飲む旦那。


今月はこの日を含め退職のため送別会開いてもらい1週間で3回の飲み。


すい臓大丈夫か😱💦




入ったことのない居酒屋へ。

旦那の好きじゃないサ◯トリーだけど冷たければなんでも旨い🍴😆✨


必ず飲み放題にするのでジョッキ三杯以上飲めば元を取る。←この考えが貧乏人😅


普段は家でアルコール4%の糖質0飲んでるのでビールのアルコール度数が重い💦


酔っぱらう。


結局ジョッキ4杯に梅酒ロック1杯

その時はしっかりしてたけど、帰ってきてシャワーして、テレビ見ながら寝落ちして

0時のジムの予約も寝過ごして取れず😱💦


なんだよー。飲みすぎたか😅💦



翌日はジムともが我が家に来てチーズタッカルビトッポギしながら飲んだ。

さすがに飲めなくてノンアルビールも受け付けなくて😱


ええ、二日酔いで。


でも、皆を迎えてる立場なので食べたけどね。トッポギに鶏肉とチーズ入れてチーズタッカルビトッポギ😆💦

美味しかった。

コストコの冷凍のキンパも食べたけどいまいちだったな。


アルコールに弱くなったのか二日酔いも長引いて翌日も胃がムカムカして久々に太田胃散飲んだわ。😱

3日酔いまで長引いた。


暴飲暴食はやめましょう😆💦もうおばーさんなんだから。😂