届いた。




queenの札幌ドームでのチケットが届いた。

一週間前でも届いてなくて心配してた。

一週間前から発送だったようだ。


シニアにはチケットは紙でないと😆💦心配なのだ。


飛行機のチケットもそう。

紙で持ってないとスマホトラブルの方が信用出来ないからね。

 
旦那が42年前のqueenのコンサート行けなかったのでなんとか今回は行きたいと言うことで

便乗して私も行くことに。


日ハムか去った後の問題山積みの札幌ドーム

コンサートモードの新しいかたちになってからははじめて。

あ、もともとドームのコンサート行ったことないけど😅💦


スタンド席(17000円💦)

私はフレディ・マーキュリーかいない時点で見えなくてもいいんですがね。

多分大きなスクリーン?とかで見せてくれるでしょ。

問題はしゃべったことの和訳もすぐにしてくれるのか?字幕スーパーでるのか?が心配。


ま、なるようにしかならん。


雰囲気を楽しんで来ます。