旦那がカレンダーに印をつけながらルンルンして数えている。



退職まであと何回仕事に行くかを。(残り14回)😱😱😱



旦那 😍😍😍😍😍😍😍😍😍天国へのカウントダウン




わたし 🥶🥶🥶🥶🥶😱😱😱😱😱🤒👿👿👿🤢🤢😤🥵



地獄へのカウントダウン😭




旦那にはわかるまい。この口に出せない嫌悪感。


簡単に言うといやだ。😞




ジム友にも他にふたり旦那さんが春で退職って人がいて


今からお互いに地獄だ😱💦とゲンナリしている。


一歩前に既に退職した旦那をもつジム友は相変わらず旦那と家にふたりではいたくなくて


週に6日もジムに来てる。


それでも二世帯同居だったけどお姑そんが亡くなって旦那さんが一階のバーちゃんの部屋で過ごすことも多いから他よりは楽かもな。



もう一人のジム友は旦那さんもジムに来てるのてどこにいても一緒。


穏やかないい旦那さんだけど奥さんにしたら一人の時間がほしいとしみじみ言っていた😓


あんな穏やかで昼御飯も作ってくれてる旦那さんでも奥さんにしてはじゃまよね。


間違ったことはしてないけどそれだけに言いにくくて息がつまる。



何十年もかけて作ってきた自分の生活リズムを許可なく崩される。


旦那的には長いこと働き続けて頑張ってきたから感謝されても疎まれるなんて思いもしないだろう。


思わないのだろうか?本当に?



今年は退職妻の会で愚痴ランチしますとも!えぇ、何回も😁


多分。