昔の常識は今は通用しないみたいな話をテレビで見てた。


この中で、休肝日は意味がない😳



肝臓はアルコール以外にもあらゆる働きをしている臓器なので


1日くらい休肝日ってやっても肝臓にはなにも変わりはないと。



それなら日頃から控えるものは控え日々のアルコール量を減らす方がいいんですってよ。



いいこと聞いたわ。😜✌️




休肝日最近とってないなーって思ってたけどこれからは罪悪感なく二本までならOKでしょーん💜


と、開き直れますわ。うん。



自分に都合のいい情報だけをふるいにかけて聞く。


なんて素晴らしい性格。自画自賛。😆💦



そうでなくちゃシニアは楽しめないっちゅーの。ね。