今シーズン初の20センチの積雪


旦那がいたので私はやってませんが。😅💦



朝6時 皆さんも除雪始めています。

朝なのに満月見えてました。

-5度とか冷えてるので雪は重くはなかったそうです。


旦那が仕事に行く日はこうして雪積もっても除雪してから行くし

どか雪なら私も手伝う

これが旦那が帰ってくる日だと昼前まで帰ってこないから私一人でやるわけよ。

年々辛くなったわねー。😱💦

でも、今はちょっと前のジム活びっしりの頃に比べると時間的に楽。

八時半からならんで整理券取っていた頃は逆算して早起きして除雪。


若かったのね~。頑張れた。😅

今日も9時には家を出るので旦那が除雪してくれて助かった~🙋

今日も最高気温で-2度

頑張るよー