ジムネタ


ジムで運動後シャワーお風呂サウナタイム。


私はほとんどシャワーと3分くらいお湯に浸かるだけ。


サウナは誰も入ってないときに乾燥室代わりに20秒くらい入って乾かす😅💦


湯船に長く浸かりすぎると汗が引かなくなる。


これも更年期以降の症状。


身体の中のサーモスタットが壊れてるんだな。


いつまでも汗をかいてると一階のスーパーで買い物していても汗だくで恥ずかしいのさ。



そんな浴室の手前には脱衣場がある。


ロッカールームから脱衣所まで裸で行くつわものもいるけど


脱衣所で脱着するのが正解だと私は思う。


女同士でもやっぱり恥じらいはもつべき。隠すとこは隠す。


30代から40代に多いな。数人だけど。



それはまぁ、いいけどね。迷惑かけてる訳じゃないから。




タイトルの年齢に比例してだが


年齢に比例して大きくなるものがある




パンツ🩲






若い子や美魔女のスタイルのいい人はこんなタイプのはいてるね。下着ね。運動の時。

運動後シャワー後に着替えて身につけるパンツは

Tバックも約一名いるけど😅💦

若くなくてもボクサータイプのショーツ率は高め。

あとは、おばちゃんパンツ。

へその上までしっかり隠れるやつ。

ホームベースかっ!みたいな。


最近はガードルはいてる人はいなくなったね。

昔はしっかりガードしてたけど、ショーツ自体がしっかりフィットするのでいらない。

ほんとはいるけど😅💦もう手遅れ。若い子には尻垂れるからしっかりしたパンツはけと教えたい。😆


ブラジャーもジムで多いのはユニクロのブラトップ。

キャミソールやランニングタイプにブラがくっついてるやつ。

お手軽でよい。

何年もブラジャーしてない。ノーブラってことじゃなくブラトップだ。


年齢に比例して大きくなるパンツは腹を冷やさなくていい🤗

色気より冷え対策😆💦