お年玉年賀はがきのくじ

三等一枚だけありました。昨年は0。

我が家の一番古い年賀切手は昭和46年(1971年)の7円切手😅

2023年の切手は84円と63円。今はシールタイプ。


そりゃ、値上がりもする。


でも、切手も持っていても使わなくなったな。

手紙なんか出さないしハガキも切手を貼って出すなんてことは滅多にない。


どうしましょ。

皆さんどうしてるのかしらね。


大量の義父のテレフォンカードは息子が若い頃換金したけど😆💦

切手は?需要がなさそう。

孫がシール代わりに遊ぶとか?

いやいや、7円でも価値はあるんだからもったいない。

自由研究にでも使ってもらおうか?


切手買い取りますとかたまにチラシ入るけどなんでも引き取ってくれるのかな?

眠らせておくより少しでもプラスになればいいが。

誰か、文通しません?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑