猫の鳴き声が大きくなっている


多分耳が遠くなってるよね。


なんで泣くのかわからない



そばにいても泣くし寝て起きても泣く😿


外に出たいと言うのでちょっとだけ出す


呼んでも聞こえないので姿は見えるところにいる


どこまで聞こえてるのかわからないけど


おうちにはいるよと声をかけると


(大きな鳴き声がします)


この叫ぶような泣き方で


夜中も何度もベッドから出て階下へ行き


戻ってきてベッドに乗る前にはこの大きな声で泣き叫ぶ


姿見せてここだよと合図しても叫ぶ


反応して声を出すとそれにまた反応してさらに大きな声で泣くので


無視する。



認知症と言うほどボケてはいない


でも、確実に泣き叫びが増えてる。


ギャーギャーと特に夜中😱💦😿




何を訴えて泣いてるのかわからないし


布団の中とか胸の上とか数分は大人しくしてるけど


すぐにまたベッドから下りて下へ行く


朝方なんかもう起きろと言わんばかりに布団には入らずに枕元で泣く


それでいて昼間は寝っぱなし😱💦



ご飯も水も用意して寝るんだけどね



毎晩毎晩寝不足です😳