出来ないから言ってるしょ


わからないからやってって言ってるしょ


俺の言ってることわからない?


だから、わかんないんだって!


俺に管理なんかできるわけないべや


あー、もう やめる。もうやんない!


10年ほっとけばいい。なんもしない!





と、書類を投げる60才。くそおやじ。




パソコンに弱いのは知ってる


スマホでも覚えようとしないから


説明書をよく読みもせずわからない、出来ないの連呼。


人任せ(私任せ)にしようって心根が気に入らなくて。


ほんとむかつくし、恥ずかしくないのか?と問うてやりたいわ。


誰が悪いわけでもなく自分のふがいなさにいたたまれないだろ?😓



怒鳴ったり物を投げたり


あー、はずかしーねー。



ぶちギレてもやらなければならないことだから


私は冷静に手伝ったけどね。



今時は、ペーパーレスでNISAとか投資信託とか全部タブレットで見せられて


あとは自分でマイページで管理してくださいってね。


そのマイページ設定でキレる60才。


お前がやってるやつ、あるがどこにあるかわかんないからやってくれって頼んでるべや!



私のやってるやつ?あれはね、ネットバンキング。

同じ銀行だけどそれ開いても投信のマイページに進めないのだよ。


まずは銀行のホームページへ行かなくちゃ。



いざやってみたらエラー


さて、なんで?わかりません。


こう言うのほんと面倒臭い。



担当してくれていたお姉さん。


今月異動になったと。😱💦


まじかよ!次の担当誰なんだよー!😱




お先真っ暗。💦💦💦💦



後日旦那がサービスセンターに電話しながら聞きながらログイン出来ました。


早速ノートに手書きで書き留めました。


やっぱり信用できるのはアナログよ!😅


やれやれ。無駄にキレやがって😠厄介なやつ。