シワ


シミ


それらの対応できると歌う商品見たばっかりに


どこを開いてもシミ消しクリームの宣伝ばかり現れるなり😭



これでもか!最初は半額だぞ!


定期でなくていいんだぞ!


これはすごい!


消えるー!






わかってる。


そんなわけないもんね。




これだけで痩せます!ってよく見るけど


それで痩せるんなら世の中に太ってる人いないもんね。 

 

それと同じ。



シミもシワもそんなもんで消えるわけない。



ても、あまりにも次から次へとこれがいいあれがいいと


押されると、これは効くかも?!とか思っちゃうのがダメよねー


足元見られてるっちゅーの?




あれはダメだったけど、これは効くかも。


とか、常に女性は思うもの。



あれとは違ってこれにはこの成分がはいってるのか。😆思うつぼ。



それでも、すがりたくなる


そんなときは安すぎると疑う💦


だからそこそこ高くても売れる。そんな仕組み。


って言うか、そこそこ高いから効くかもと思う心理。


ダイエット。シミシワとり。


弱みにつけこんだ詐欺だな。😂