危険🧟

これは⚠️危ないと

ネットで見てたのに

どうしても危ないことしたくて

買っちまった💦



ハニーバターミックスナッツ

ハニーにバターよ。

この20粒弱のミックスナッツで



25g なのよ。

これだけで128kcal 


コス子さんがこれは危険と

言っていた意味 わかるー。


ナッツにまぶされてる粉

ハニーバターだわ。うまい。


食べすぎ注意。



最近歩いたり走ったりの運動を控えてるので

体重が増えたまま

おまけにスッキリと出ない事がある


運動が足りないのか食物繊維が足りないのか😱


で、これ買ってみた




1包3g 11.6円 500ml でこれなら安いか。

イヌリンの効果を期待して

飲んでみるよ。

イヌリンは食後の血糖値を上げにくくするとか

中性脂肪を減らすとか

なかなか私に良さそう。


テレビで、某お医者さんが出てるコマーシャルのごぼう茶は

1包2g で123.4円 ありゃ。高い。

イヌリンの量が違うのか?

あっちは100mg と書いてあったような

詳しく比べてないので分からないけど。

とにかく飲んでみる

安くても便通が良くなれば😃よし。

ナッツは食べすぎないよーにしましょ💦


痩せたいんだか太りたいんだか😱