パソコンは、ビスタなので

いろいろと不便。

表示されない画像とかあるし。


ブラウザが対応してませんとかさ、

もう更新できないよね。


もしものためにと、家計簿ソフトを

保存しようとDVD-Rに、コピー



したつもりが、DVD-RWじゃないからなのか

書き込まれてない。

あれ?


おまけに、元の家計簿ソフトが開かなくなった

どっか行っちゃった。



ふべーーーん!!!


新しい無料の家計簿ソフトもう一度入れてみる?


スマホでやっちゃう?


スマホでアプリを入れてみる物の

カード払いはどうやって記入すればいいのか

簡単と歌われてるアプリなのに

意味わかんない!


こういうことがあるとマニュアルが一番ね

手書き。自分で計算。



それ、無理ーーー!!!!


頭使えない。

楽を求める。



気がかりなことは、こうして増え続ける。



あ、氷はちゃんとできるようになったよ。



で、後日談として

家計簿開けた。

助かった-。

アプリは即効で捨てた。