ジムがリニューアルするため1週間休館になったので

早速、同列他店へ遠征。

地下鉄一本(35分)で行けるところ。

出たレッスンはボディパンプと言う

バーベル担いでスクワットとかするやつ。

筋トレ風の60分のレッスン。

これを、1週間間を開けると次が辛くなるので

とりあえずここでやっておく。


と、同じ考えの人が沢山いて

いつものジムに通ってる人が沢山来てまして

あら、どーもー。あら、こんにちはー。

皆さんすごい。


そこのジムはスタジオが狭いので

私達はいつも60人定員でやってるが

ここは、半分。


よそ者が多数参加したので

ホームの会員さんが受けられない人も出た

申し訳ないね-、でも今日だけだから許して。


ごめんねごめんねーとスタジオを恨めしそうに覗く人を見て思う。


ジムに通う人たちは、私を含めて

皆、意識高めで運動中毒で休めない病。


ただ、私達はその後の飲み会がメーンだったけどね。

普段は行かない土曜日だったので

どこも満員で、やっと見つけた店も2時間ではい、終わりー。

まだ8時。

ご機嫌でバスで帰ってきました。


楽しい遠征だったー。