恋人を親に猛反対されたら別れる?別れない? ブログネタ:恋人を親に猛反対されたら別れる?別れない? 参加中
本文はここから



息子の彼女は


未だに彼女の親が息子を認めないままに付き合っている


息子が仕事で止まりの日は家に帰り


息子がいる日や週末は息子の部屋に泊まる



離れてしまって息子からも情報が入らないので


その後どんな状態なのか聞いてないけど


どうするつもりなんでしょうかね



私が思うに


彼女ももう24歳だし


最終的には彼女が決めればいいんだけど


嫁にもらうということはそう簡単ではないから


こっちも軽くは言えない



結婚するかどうかは知らないけどね^_^;




どうすんだろ?^_^;



あっちの親は俺のことなんか全否定だ、全否定! って息子。



別れちまえ!とメールした^_^;