だって、しょうがないじゃない。

温泉に行く前に 秋保大滝


滝は夏に見るもんだな


暑い時に見たら気持ちいいと思う



山寺でたっぷり歩いたのに


ここでも結構階段




だって、しょうがないじゃない。

この落差55メートル 幅6メートルの滝


下に降りたらもっと近くで見れる


じゃ行くか。




だって、しょうがないじゃない。

下る




だって、しょうがないじゃない。

下る




だって、しょうがないじゃない。

どーん。



画像ではダイナミックさが伝わらない^_^;



マイナスイオン浴びて浴びて浴びてホテルへ。




ホテルきよ水



グレードの高いホテルで(私たちの行くいつものレベルよりも)



だって、しょうがないじゃない。

夜も朝も部屋食


次から次へとこれでもかと出てくる


満腹中枢に到達する前に食べきらないと食べられなくなる



だって、しょうがないじゃない。

だって、しょうがないじゃない。

だって、しょうがないじゃない。

お腹いっぱいになった頃にまた 


宮城の新米ですって


ご飯が出てくる


お腹いっぱいなのに新米が美味しくて食べれちゃう・・・困る




デザートまでしっかりいただいて


満腹狸腹になって


持ち込んだビール飲み



おつかれさん。二日目終了。