同世代の範囲は? ブログネタ:同世代の範囲は? 参加中
本文はここから


同世代...下は5歳で上は2歳まで^_^; 上に厳しい。


5歳下の人には「一緒にすんな」って言われそうね。




同世代の人にとっての懐メロ


今ちょうどテレビでアリスの武道館ライブだかやってんだけど


高校の時 あんまり興味がなくてね


曲は知ってても顔知らないから




3人組だとなんでもかぐや姫だと思ってて


アリスファンに言ったら



「一緒にすんな!」って言われたけどね^_^;




今思うと全然違う


でも、私はフォーク世代 かぐや姫の方が好きかも


学校祭なんかでギター抱えて男子が歌うのはかぐや姫が多かった



学校祭で歌を覚えた。




アリスやかぐや姫は同世代ではない


ひとつ上の世代だ^_^;




歌手が同世代なんて


中3トリオあたり。




あの頃の歌手は年上ばっかりだったから


だんだん年下が出てきて


なんだかなーーあせると思っていた20代




最近は同世代と思われる人のシワを見て


悲しくなる。芸能人でもこれだもの私なんか・・・・・・ねぇ・・・




萬田久子が同世代だ


私もあのショッキングピンクのカシミアのセーター着るかな。 ← うそ