MDの思い出 ブログネタ:MDの思い出 参加中
本文はここから

Mマジ

Dデスカ!




マジかっ!って最近驚いたのは



安藤美姫が子供産んでましたーって言う記事もそうだけど



ロンブー淳の結婚も生放送で見てて


驚いたねー





そして、一番感動したのは



奥様のお父様のコレ↓


取扱説明書(保証書付)



 ●この取扱説明書は、香那を安全に使用していただくため、

 必要な注意事項、使用方法が記載されています。

 必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますよう

 お願い致します。



「ご使用上の注意」

 1.何故か生まれつきの天然が入っており、

 いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。

 最悪の場合、貴方様が大切にしているものを

 壊してしまう場合もありますが、

 何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、

 大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。



 2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。

 製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員の

 オーバーホール旅行を定例化しておりますので、

 そこに同行させることにより、機能維持回復に

 抜群の威力を発揮するものと推察致します。



「保証に関してのご注意」

 1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、

 永遠に優しく、大切にお取り扱い下さい。

 2.品質につきましては、深い愛情により

 維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

 3.万が一、お二人の間が故障した場合には、

 お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。



 保証書

香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、

おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。

不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に

最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを

保証致します。




素敵ですよね。


洒落てますよね。




淳は幸せになりますね、きっと。




そんなにファンじゃないし嫌いでもないけど


おめでとうって言いたくなりました。