パカパカ携帯




スマホ







携帯でありながら形態が違う



いや、シャレでなくて。







お友達が娘から送られてきた画像を2枚開いたら




その月の請求額が7000円




いつもの3倍。^_^;







スマホは小型パソコンだからよー


画像送ってくるのも容量がでかくて


受信しただけで金かかるべー


もう娘からの画像は開かないぞって



開かないとお金がかからないんですか?



パケ放題にしてても


私だって普段は最低限の1000円くらいしかパケ放題もかかってないけど


そんな画像が送られてきたら4000いくら(最高額)行っちゃうよね



パカパカ携帯は生きにくい世の中ですけど


負けませんわよ




なんら不便はない



しかしスマホにしたらパカパカには戻れないくらい


アプリが豊富で便利な機械になるんでしょうけど



どうせ老眼で小さい文字は見えにくいし


調べ物はパソコンで


出先でなにかもんだにぶち当たったら諦める^_^;




パカパカ携帯よりも


私の頭の容量が小さいからな。



あはははh・・・・・・・・しょぼん