会えない時間に愛は育つの? ブログネタ:会えない時間に愛は育つの? 参加中
本文はここから



一緒に育む(はぐくむ)ものだと 私は思う


会えない間に 思いは募るけれど


嫉妬心が育つ場合もある




息子の元カノのように


体が大きく育つ場合もあるし


新しい人との愛が生まれる場合もある



人の心は難しいものです。



^_^;




昔はね(昔の話はしたくないがする)


昔は家電しかなかったですから


夜は家族がいるので長電話もできず


手紙書いたり日記書いたり詩を書いたりして想いを募らせた



だけど、今はさ


メールだのラインだのFBだの


連絡とり放題だもの。



スカイプ? TV電話状態だってかんたーん。


都会の子は田舎の子と違って


夜中でも出歩くし


街にはコンビニがあって明るいし



我慢や辛抱ができない恋愛をしてるんじゃないかな



そこに加えて、ネットや携帯で誰とでもつながれる時代


ヤキモチから殺人とか



なんか、悲しい結末



逢いたくて逢いたくて逢いたくて辛いよ~~~~~♪って



そんな切ない青春の恋愛




なつかしいですねぇ。









えぇ、ありましたとも。わたしにだって。ラブラブ