だって、しょうがないじゃない。



ただの木


なんてことない木




いえ、違いますよ



今 とても話題になってる木ですよ



嵐がJALのCMで撮影に使った場所ってことで


「嵐の木」って言われてるんですと。



で、ここに行くと見えるよと言われた「かんのファーム」の駐車場



みても探しても五本の木がない



なんだ?




いえ、見えてました。



見つけました?







^_^; と・・遠いがな・・・・





諦めて駐車場から出てみたら





だって、しょうがないじゃない。



はい、これ。



嵐の木ですチョキ



ほかには


富良野でラベンダー見たり


だって、しょうがないじゃない。


青い池 を見たり


だって、しょうがないじゃない。


空飛ぶペンギン


旭山動物園に行ったりして


だって、しょうがないじゃない。



楽しい一日を過ごしました。


27度という数字で見たらそうでもなさそうな気温でしたが


炎天下ではじりじり 暑かったよぉ




楽しかったー



あとは ビアガーデン いつ行こうかなぁービール



そんな毎日。