ジム仲間4人


いつもはもうひとり行くんだけどお仕事始めて(大学生二人本州へ送り出してるので必死)


今回は行けなかった




ばんえい競馬



だって、しょうがないじゃない。


だって、しょうがないじゃない。

引退したばんえいの馬と触れ合える


人参を買ってあげるんだ


すごく大きな馬です




だって、しょうがないじゃない。

足は太いし力強い


顔もでっかいったら!



動物好きなのでついつい触って話しかける私




こいつ 人参欲しかったのか


私が一緒に写真に写ろうと背中を向けて近づいた途端に




カプッ。




叫び  噛んだ・・・・・・!







本人(馬) 甘噛みのつもりかもしれないが


なんたって馬


歯は尖ってないから痛くはないけど


打撲状態です





ほら。




だって、しょうがないじゃない。


夜にはアザになったべさ。




ウマオのキスマークキスマーク







何事も野生を侮ってはいけません


距離感を持って付き合いましょう^_^;





だって、しょうがないじゃない。


夕日が沈みそうなばんえい競馬


ナイターまではいなかったけど


夜の馬もかっこいいだろうな






あ、そうそう その日の雲海テラスのブログを見ると



雨天 霧の中 何も見えなかったそうです


ちょっと気が晴れました^_^;


リベンジで今度はトマムに行きたいものです(雲海テラス)