以前書いたジムでのトラブルネタ



なんとか解決したようですよ。



痴漢事件



ぶつかって怪我事件




どちらも、当事者は 何事もなかったかのように来ています


何事もなかったんでしょうか?本当に。




いえ、どっちも間に弁護士が入って示談にしたそうです


示談にはお金が発生したんでしょうね、きっと。


示談金とか 怪我した方は治療費とか




後味が悪いですよね


同じジムに通い続けているんだから。



自分のことを知らない人まで


事件のことを噂して


尾ひれがついて話が大きくなって




世の中いろんな人がいて


いろんな考え方があるので


言葉が通じるからといって考え方も通じるとは限りません



「普通」のラインにも個人差があります


自分のものさしで生きていると


とんでもなく大きな事件に巻き込まれるかもしれません



本当に、驚く程呆れるほどいろんな人がいます。


気をつけようがないけれど


ぶつからない、触らない、ブログで悪口を書かない


このくらいはしたいと思います



出来るのか?^_^;