趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
本文はここから


無趣味です。


だけど、ジム行くことも行かない人から見たら趣味と取れるかも。


韓国ドラマ見たりテレビっ子なのも 趣味っちゃ趣味かもな。





テレビといえば最近 ガキンチョだったジャニーズの子達が


30前後になって ちゃらついてなくていい感じの大人になってきた




日曜日の朝は 「マジっすか!」っていう彼。


カトゥーンの 彼



仕分けの関ジャニも 結構おっさんになってきて


最近テレビで非常によく見かけます



あとね、夕方のニュースに週に一回出てる NEWSの彼


彼自体そんなに興味がなかったんだけど


お料理ブログのみきママの弟と聞いてからは


つい応援しちゃう 親感覚^_^;




キムタクとかすっごくおじさんな感じがするね


ジャニーズも世代交代なんだろうけど



平成ジャンプとか キスマイとか 若すぎてわからん





AKBグループとか ジャニーズ系とかもう・・・・・区別がつかない。


そんなお年頃です・・・・。