お試し しろくまラーメン円山動物園 シロクマラーメン 1食分袋麺 マツコの知らない世界で紹介さ...
¥180
楽天

インスタントラーメンらしからぬ美味しさと評判のシロクマラーメン


シロクマラーメン


このラーメンを買うと売上の一部が札幌市の円山動物園の


しろくまなどの繁殖の取り組みなどに寄付されるようです




だって、しょうがないじゃない。


だって、しょうがないじゃない。

このパッケージが何とも可愛いでしょ


知ってはいたんだけど近くで売ってなくて食べたことがなかったけど


今日いつも行くスーパーで 売ってました


これは買わねば。




早速息子が食べました


インスタントラーメンは「塩」という息子にはうってつけ



「これは美味いわ」ってさ。(夜にもう一回食べてた・・・)




生麺のような麺で ちょっとインスタントとは思えないかもよ



最近ピンクのラーメン(パッケージがピンク)ができて


こっちはしょうゆラーメンだそうです






円山動物園のシロクマたちは


今もまた双子を産んで育てています


大きくなったらまたあちこち日本中の動物園に


異動します


そこで血のつながりがないくまさんと ドキドキ で


繁殖させるわけです(多分)




ツインズを一般公開するようになったらまた


見に行ってこようかな。









朝ご飯食べた? ブログネタ:朝ご飯食べた? 参加中
本文はここから

えぇ、食べます。


でも、朝10時からジムで飛んだり跳ねたりのレッスンがあるときは


食べません


そのほうが体が軽く動けます



そうです、相撲部屋方式です。



だから痩せないんだとか言うなー。