今さらACのCMの話しますけど


EXILEのHIROって人がなんとかかんとかってしゃべって


次に地味なメガネの人が出てきて


なとかかんとかってしゃべるんだけど



この人・・・だれ?



ウクレレ弾く人か?


日系なのか?中国か?




そもそもEXILEの人だって名前わかんなかったし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、ある日ラジオでこのCMを聞いた


「EXILEのHIROです」って言ってから話し始めたので


もしや・・・あの謎の人もわかるかなと耳をすまして聞く



「エムフロウのバーバルです。」




はい?エムフロウ(こうやってカタカナでは表わさないだけどね 知らんし)は


聞いたことはある・・・・なんか音楽やる人か・・・歌手か。




ふーん。




息子もテレビで見てもわかんないって言ってたので


私は偉そうに教える


「エムフロウのなんとかって人だってよ」(もう忘れてる)


息子は「バーバル?まじでか!あのバーバル?」



どうやらすごい人らしいです



ラッパーだとか お洒落だとか 


あぁ、あの変なサングラスかけてシャレと言われてるあの人?




テリー伊藤じゃないぞ。


アメブロでブログ書いてました



http://ameblo.jp/m-flo-verbal/




m-flo の verbal さんですって。


国籍は韓国の人だそうです




知ってもあんまり得しない情報でした。





4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中

本文はここから



昨日のことも忘れるのに4年前って、あなた。





主婦してたわよ。