もちろん ネタばらしはしませんのでご安心を。




ハリー・ポッタ^シリーズ 第7巻 最終巻



ハリー・ポッターと死の秘宝





あっという間に読み終えました








始めからハラハラさせられ


えーーー!!!


う・・・うそ・・・・



あらら・・・まじで?



なんで・・・・やだ・・・・



うるうる・・・・





よかった・・・・


がんばって!



うるうる・・・・




微笑みと感涙で終わりました









映画にしたら見ごたえのあるすごいものになりそうです。


ただ、登場人物が多くなってきていて

ややこしくはなりましたが


大事な中心人物をわかっていれば大丈夫。





夢のある壮大なファンタジーでした。




読み終えて ふーーーっと 溜息が出て


心地よい感じになった







7作中の後半は小さな子供には難しい内容になったけど

魔法使いと言う御伽噺が

ここまで展開すると思いもしなかった



楽しみがひとつ 終わっちゃったなぁ。