あるあるでおなじみの・・・

薬局へ行くとこんなコーナーがあるんだろうな。
猫も杓子も「あるある信者」「スパスパ信者」
ちょっと年配になると「おもいっきり信者」だらけ。

先日はα-リポ酸と言う初めて耳にする補助食品
体脂肪を減らすのにいいそうですよ。

でも、コエンザイムQ10の働きと非常に近いような気がするんですが
CO-Q10(コエンザイムQ-10)が品切れになってきているのか手に入りにくいですよね
今度はこの、α-リポ酸が手に入りにくくなるんでしょうね。


ダンナが飛びつきそうです。
今朝も薬局の広告をチェックしてました。

「お、αーリポ酸ある。これかぁー。」

そんなのに頼る前に

そのだらだらした生活と姿勢を直せ!

と、いいたい。


腹に緊張感持たせて姿勢を正して
家でジャージはやめて
背中・胸・太もも・腹筋と大きな筋肉を意識して生活しようぜ。


そのたるみきった無様な腹
時々運動してるだけじゃだめなんじゃない?

補助食品は規則正しい食事と運動と一緒に摂ってはじめて有効なんでしょうね。

女はお肌のくすみとかしわとかたるみがきになりますから
CO-Q10買うつもりですけど( ̄m ̄*)




ダンナよ、あんたは やずや やずやでいいと思うぞ。