一晩明けて見ると、ライブドアがほにゃららの株40%超えたとか
ニュースは夜中に動くんですよ。

ってか、私が早く寝るんですね。

てへっ。年寄りですな。



ランキングも書いていれば少しづつ上がるのでしょうか
細かな数字は覚えていなくても
UP↑になってるとうれしいものですね。
誰がカウントしてるんでしょ(笑)


世のお父さんとか会社でしかネットできない人とか
家ではできるけど家族が寝静まってからでないとダメとか
“ブラボー”な環境の人だけではないですよね
あと、お若い殿方は夜型なんでしょうから
私が寝静まった頃、意気揚揚と日記更新したり
あちこちのエロサイト見たりしてるんでしょうか。


わたしなんか・・・睡眠第一!



何よりも睡眠が一番の薬ですよ

お肌のためにもね。あはん。

と、言いつつ寝酒を飲む。(昨夜は杏酒)