立派なチンコを持ってる子供が一人居る。
ついこの間までは「ちんちん」だったのに
最近は「チンコ」と言うのもはばかられるような大きさに・・・

一人っ子のせいか、風呂上りにぺろ~んと出したままでてくるので
お母さん盗み見しちゃうの・・・(笑)

産毛しか生えてないくせに
「ちんこ」は「ちん○」になりつつあるけど
「ちん○」としての仕事はまだしないと思えるので(把握はしてない)
「ちんこ」と呼ぶことにする。

ひとりっこなので割と会話はする方で
「ケが生えたら教えなさい。1000円上げるから」とお金で釣ったら
本当に教えてくれた。が・・・・
それは「うぶげ」ですから・・・・

でも、1000円上げましたよ(昨年の話)


今は見せてくれなくなりました(あったりまえ)

朝起きたら、朝立ちしてます。
文字通りテント張ってますね状態。

うわっ、でけっ!


と、母は心で思います。
でも、風呂はいる息子にはまだ「ちんこ剥いて洗えよ!」
アドバイスしてます。


いらんお世話ですよね・・・。
分かってるんだけどかまいたいんだもん。